無敵のバンド計画〜その1〜



■メンバーとパート
 ボーカル:ミサキ 
 ギター:ケイト
 ベース:アキオ  
 ドラム:ハル
 キーボード:カスミ

■バンドの名前候補 
 ・CRAPS(参考)   
 ・クラストスノウ(参考)   
 ・藤野ファイターズ  
 ・スプリンガーズ       
 ・ファイブパンカーズ 
 ・毒虫(とりあえず仮名?)
 ・う
 ・バイキング
 ・メイプル・クエーサー
 ・小杉藤水

※聞いただけで、どういうバンドなのか、イメージできる名前が良い。
※ハルの希望は、パンクっぽい名前。
※インパクトがあって、覚えやすい名前であることも重要。
■バンドのイメージ(もしくは理想像)
 ・パンクバンド
 ・楽しければそれでいい。
 ・『みんなに伝えたいことがあるんだ』的なバンドは、ウザイからダメ。
 ・ミサキちゃんの歌では、救われない。(誰も求めてないし。)
 ・メジャーで売れること。(マーブが夢中になるほどに)
 ・良く言えば、一言では語りつくせない魅力のあるバンド、だね。
 ・知性や芸術性をただよわせたい。アホバンドはイヤだ。

 Marble-quasar
 照くん(Vo) ハーフでマジ金髪なのに英語が苦手、
カワイすぎ 愛し照 
 レンタロー(G) 一流音大出身の超美形!!
 ウイちゃん(B) モッズファッションのクールなベースヒーロー、
ボクのヒーロー、そして世界の希望の星☆
 クラっち(Dr) 復活した伝説のドラマー!!

 My band
 ミサキ(Vo) 実はフランス貴族の娘で生き別れの姉を探している。お姉ちゃーん!!
 アキオ(B) 本業は天文学者、新しい惑星を発見し、「アキオ・スペクタクル」と命名!!

※あこがれのバンドと肩を並べる存在になるために、自分たちはどうあるべきか。そこもじっくり、考える。
※本当に、マジメに考えよう。

posted by レイジ・レーベル at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秋生の極秘ファイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

